11/02/2011

ハッピーハロウィン

今年のハロウィン、東海岸はストームに襲われ雪景色だったよう。でもここベイエリアは前日の寒さが嘘のように暑い1日となり、用意していたエリオット君のコスチュームはちょっと暑そうでした。私は…朝から晩まで1日中クレヨンになりました。アメリカ人にはちゃんとクレヨンってわかったのに日本人からはピーターパン?と聞かれること多々。うーん、どっちでもいいけどさ。でもやっぱりアメリカの会社、魔女や海賊からエルビス・プレスリーまで大集合。来年はみんなでセーラームーンとか?って案もでました。私はキョンシー考えてんだけど…
会社からお友達が我が家にコスチュームのまま直行してくれて、カボチャを彫った後(ほとんどジョンさんが)、みんなで歩いて近くのレストランへ。まだ時間が早いのかあんまり仮装した人はいませんでした。あ、自転車乗ったスーパーマリオにすれちがったかな?仮装して食べたメキシカンとビール、おいしかった!
最初はお姉さんたちに囲まれてびっくりしていたエリオット君も次第にどれがママかわからない様子で愛想をふりまきまくり。その辺はさすがO型だね。そしてその横でボルターは遊んでポーズしまくり。一人だけ嫌がって海賊の帽子かぶってくれなかったけど。撮ってもらった家族写真にはおバカモードばっちり出てました。エリオット君はまだきっと覚えていないけど、沢山写真とったから楽しい思い出がまた出来たね。来年も一緒にハロウィンしようね。



ウヒヒヒ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿