11/26/2011

BLACK FRIDAY

日本から今回で3回目のミルクの箱が届きました!ありがとう!ちょっと早めのクリスマスカードも一緒に。エリオット君は洋風スープでのばしたにんじんに挑戦しましたよ。ヘラヘラ食べるから味見したけど、おいしくない。
先日お話しした同僚の変なターキー、その名もTurducken (ターダッキン)というそうな。ターキーとダックとチキンね。ターキーの中に2羽も鳥を入れるなんてどんだけ肉食なの?!ベジタリアンではないので、結局は同じことだけど、なんだか気持ち残酷。そうね、機会があったらクリスマスにでも試してみようかな。
そして今年もやってきました、Black Friday。サンクスギビングの後の金曜日にアメリカ中のお店で超大セールをしています。店の前にテントを張って徹夜で開店を待つ人もいるそうな。毎年、セール品を求めて半狂乱になった人々の中には喧嘩もおこるし、そして悲しいことに、人ごみに押されて亡くなる方もいます。昨日のレストランの混雑でこりごりの私たちは、そこまでして何がそんなに欲しいの?ってな感じでニュースを見てました。今日は静かにお家でビール飲んでトンカツでも食べましょう。

これがうわさの Turducken

0 件のコメント:

コメントを投稿