3/17/2014

St. Patrick's Day

2日前に妹ちゃんに聞いて思い出した。3月のイベントと言えばこれ。毎年したりしなかったり。そしたら今年はジョンさんがママとエリオット君がお昼寝してる間にギネスを買ってきました。なので夕飯もちょっと頑張って、ポークチョップとキッシュ。スペシャルディナーだよ!と張り切るママに、アイリッシュと何も関係なくない?と突っ込みを入れるパパ。いいから黙って食べなさい。とりあえず、自分で言うのもなんだけど、うまかった〜。アイルランドで出会ったパパとママ。あの時あそこに行かなかったら、今こうして、エリオット君にも会えてなかったんだね〜って、みんなでご馳走に乾杯しました。来年は下調べしてCorned Beefをかたまりで買えるとこ探しておこう。

サーモンとほうれん草のキッシュ
冷凍パイシートの生地がヒット!

 お腹いっぱいの後は床でごろごろ

0 件のコメント:

コメントを投稿