3/05/2014

郵便の中身

ママの実家から戻って来て、はな垂れのエリオット君。くしゃみしている瞬間を写真にとれと騒いでおります。お外も雨だし、しばらくお家でじっとしてようね。


そろそろ勉強机ほしいかな〜
双眼鏡でテレビを見ます

風邪ひきのいるそんな雨の日。ママは1日中大根を煮てました。まだまだ寒いし、今夜はポトフでもと思っていたら、郵便が...じいじからこんなものが届きました。


ポップコーン用

後でFedExが来た時も「ガイ・ブリング・コーン!」とはしゃいでました。2歳児、可愛い。食欲のないエリオット君、ママのポトフはイマイチだったけど、初めてのポップコーンはすごく気に入ってた。さすがポップコーンのプロ(パパ)が味付けしただけあります。市販のに比べて、天然の優しい味がしました。はじける音もソフトな感じ。MSGも保存料も入ってないもんね。そりゃ、おいしいわ。それにしても息子君、どーしてチキン噛めないって吐き出したのに、ポップコーンはムシャムシャいけるんですか?


蓋してしばらく待つと...ポコポコ

どれどれ...
 んまっ!
 テレビ見ながら慣れたもの

0 件のコメント:

コメントを投稿