3/19/2014

人気者

夕飯の時、ふとパパに「エリオットってマザコンかな?」って聞くと...「Me, too」という答えが。え?ジョンさんもマザコンなの?しかも認めてるの?と驚いたら、どうやら、エリオット君はファザコンでもあると言いたかったらしい。最近そんなことが多々あって。先日、キッズリゾートに行った際にも滑り台の上からこちらを呼ぶエリオット君。絶対「ママ・カム・アップ!」って言ってたはずなのに、ジョンさんママに振り返ると「パパのこと呼んでるって」チョー嬉しそう。仕方ないから相づちうっておきました。エリオット君が「Mama move, Papa sit here」なんて言おうものなら、勝ち誇ったような顔をしている...ように見えるのはママだけか?そんな目に入れても痛くない息子、勿論、忙しかったらお互い押し付け合っちゃうみたいな雰囲気もあるけど。内心はどちらの方が好きか競ってるって感じもする。だから、エリオット君に一途なパパとママはライバルになりました。大きくなったら、きっと親には目もくれなくなるんだろーなあ。

パパにも好評
炊飯器でバナナケーキ

 おいちー!

0 件のコメント:

コメントを投稿