3/02/2014

初めての美容院

また3泊4日で里帰りしました。今回の目的はヘアカット。最近ますます女の子に間違えられるし、プリスクールの前にこぎれいにした方がいいかと。学校から連絡きました。一安心。帰省はいつも通り。すごい賑やか。いとこが沢山いて仲良しで楽しかったね。でもお天気が残念。せっかく暖かくなったと思ったのに、また雨ばっかりで寒かった。明日はもうひな祭りなのに。明日は朝からじいじの野菜煮て、ひなまつりの準備でもしようっと。
スモック似合いますね。
何も知らない美容院前夜。

美容院にて。ちゃんとおとなしく出来ました。
横でパーマかけるばあばに「クレイジー」連発。


スーパーにくまモン出没!?

すっかり男の子。ずいぶん大人っぽくなったよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿