12/29/2013

ママの食欲

エリオット君がふっくらしてくるのは嬉しいんだけど、ママの食欲も止まらない。何で?千葉の空気は食欲増進させるのかなあ?1日3食しても必ず眠る前にお腹が空いて、毎晩ラーメンを食べている。最近、顔やお腹の肉の層が増えた気がする。体重計りたくないな〜って思ってたら、エリオット君が面白いこと言った。


この動物たちはエリオット君ファミリーを表しているらしいんだけど、これって普通、大・中・小って順番にパパ、ママ、エリオットだと思うよね?ところが、大きな馬がママなんだって!?パパはコリー犬でエリオは小さい方の犬。うーん、ママそんなにデカいのか?ガーンとか思って、一時は夜食を我慢しようと決意。でもエリオット君、ママが臭くても汚くてもしがみ付いて離れないくらい、ママが好きみたい。だからきっとデブでも同じ愛情で接してくれるはず。なんだ、それじゃあ、今日も安心して夜食しようっと。


クリスマスプレゼントでもらった新しいトーマスセット。とても気に入ってますが、遊び方が間違ってる...それとも遊びながら箸トレーニングをしているのか!?そう言えば、ジョンさんの実家からの荷物、2個のうち1個しか届いていません。グランパにメールで伝えたところ、翌日すぐに、郵便局とは片がついたから心配するなとの返信。マックのドライブスルーでポテトが入ってなかったから、怒って戻って店に突進、更にカウンターを乗り越えて、自分でポテトを用意したという経歴を持つグランパ。ぞっとしたママは、密かに郵便局の人たちの無事を祈りました。

1 件のコメント:

  1. When you translate this to english in google translate it is extremely funny.

    返信削除