12/18/2013

パパ誕生日

自分たちのプレゼントを買いに幕張へ。ついでにパパのお誕生会をアウトバックでしました。エリオット君が喜ぶかと思って、ハッピーバースデーを歌ってもらってけど、圧倒されちゃったみたい。練習したのにね。でもカードを渡す時にちゃんと「パパ・ハッピーバースデー」って言えました。店員さんたちすごい親切で、おまけのキャンドルデザート、フォトショットの他にも、ブルーミン・オニオンっていうのくれました。勿論、食べきれないのでお持ち帰りしたんだけど、それを翌日ランチにみそラーメンにのっけたら激ウマ。玉ねぎ丸ごとのオニオンフライなんだけど、辛いから、ネギラーメンみたいになりました。あれ、また頼もう。ハッピーバースデーを店中で歌ってくれてジョンさんは恥ずかしそうでした。幕張は外国人が多いのか、ノリがよかった。後で他のお客さんが二人テーブルに来て、エリオット君に向かって「ハッピーバースデー、ジョン!」だって。ふふふ。やっぱり大人はしないのかな。ま、今年は何も準備していなかったママ、アウトバックに救われたね。
歌ってる最中。
ちょっとびびってた。


0 件のコメント:

コメントを投稿