12/27/2013

クリスマス

今年のクリスマス。忙しかったです。朝からジョンさんの実家とスカイプして親戚に挨拶した後すぐ、ママ実家へ出発。予定ではスカイプしながらプレゼント開けるはずだったんだけど、荷物が届かず。でも、エリオット君、グランパとグランマにABC Songを披露したので上出来。やっと昨日、アメリカからの荷物が郵便局に届いたらしいので、大晦日にでもまたスカイプしようかな?ママの実家は相変わらず大人数で「クレイジー」by Eliot 。その延長で26日には伊豆1泊旅行へ出発。ばあばが奮発した寿司と妹ちゃんの企画した豪華プランで、ママは冬眠前のモグラのようにたっぷり飲んでたっぷり食べて。後はお正月にもう1回里帰りして、冬眠途中で目が覚めたモグラのようにまた食べよう。サンタのようにプレゼントをかついで行ったけど、帰りの荷物はさらに増えていた。ジャガイモ、人参、ブロッコリーに大根、また補給だよ〜。いつもありがとね。年明けはいつ帰ろうかな?来年ものんびり主婦できるような素敵な1年になりますように!
追伸:2泊3日。千葉で留守番してたボルターは餌食べ過ぎて太ってた。地震とかなくてホント良かった...

伊豆の水族館
クラゲもセイウチも本物よ!

二人ともイルカショーに夢中!?

露天風呂がナントお部屋に!
車中から富士山も。

 ママが一番楽しかったのはこれ!

お土産のイチゴ。早速オイチー!

 そしてこれが、妹ちゃんからママへのプレゼント。
−−芋焼酎−−
ひっくり返りそうになったけど嬉しい!ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿