8/03/2014

夏休みその2

今回の帰省は4泊5日。行きが渋滞で2時間半、帰りがガラガラで1時間半のドライブ。混んでる曜日とか時間帯とかわかればいいのに。暑くてちょっと心配だった植木もボルターも、ジョンさんが面倒見ていたおかげで元気でした。幕張ではお祭りや花火大会あったらしいけど、それはまた来年でいいか。今回は妹ちゃんの計らいで熱川温泉で1泊。アニマルキングダムって所とバナナワニ園へ行きました。最近の旅行は全て子供中心だね。いとこのあもちゃんもエリオット君も大喜びだったけど、なんせママは初老。この暑さで屋外...途中何度も意識がモウロウと...じじ・ばばの方が体力あったかも。ま、大人も温泉とビールでちゃんと満喫はしたのですが。温泉で流しても流しても汗は出るもので、ママは日本が温帯なのか熱帯なのかわからなくなりました。どうりで日本人が痩せてるわけだ。とりあえず、この夏は何も予定をたてていなかったので、夏休みらしいことさせてあげられて良かった。学校始まる前にもう1回ぐらい、レッドハウス行こうね。明日は帰省後恒例のじいじの野菜の下処理祭り。家でじっとしてよう。

キリンに餌あげ、110歳の亀に乗ったり、
巨大な蓮の上に立ったり、貴重な体験できました。






0 件のコメント:

コメントを投稿