8/11/2014

夏休みその3

今週末はじじ・ばば+妹ちゃん一家が千葉まで遊びに来てくれました。エリオット君一家も便乗して幕張に1泊したりして、小旅行気分。車で30分圏内しかまわらなかったけど、大人数のせいか、なんだかマンネリになっていた外出が意外と面白かった。エリオット君は今夜もまたホテルに泊まりたいって言い張るし。相当楽しかったね。そんな贅沢出来たらママだってしたいよって3歳相手にお金のレッスンしてたら、パパはホテルの窓からウチが見えるよだって。家から15分のホテルに泊まって旅行気分楽しむなんて、まだまだ千葉県民になれてない証拠。いつもドライバーのママはビールを気兼ねしないで飲めたのが一番嬉しかったな。今回の目玉は千葉ロッテマリーンズと西武ライオンズ戦。生まれて初めて日本の野球観戦をしたママ、内容はよく分からなかったけど、日本のファンのカルトさにびっくり。気分だけは満喫しました。心配だった台風も、雨も降らず、太鼓の音に圧倒されながら、無事7回まで見て帰りました。あもちゃんもエリオット君も頑張ったね。調子にのって二人でドリトス食べまくり。食欲旺盛のあもちゃん、エリオット君は必死で真似してほおばってたけど、さすがに途中で「ノー・モア」だって。あもちゃんは...ひたすら食べ続けてた。思ったより、球場はベビーフレンドリーで清潔でした。これは潮干狩りに続いて毎年恒例行事になるかな?夏休みもあと20日くらい。まだ熱だしてないから、この調子で頑張ろう。







何故かSt. Louis Cardinalsのシャツ




 千葉動物公園も初体験
立つレッサーパンダ、風太くん像

 沢山いてどれが風太くんか分からなかった

0 件のコメント:

コメントを投稿