8/16/2014

トミカ博と発熱

結局、エアコンは室外機が故障しているので取り替える事に。しかも届くのは月曜日。そう告げられた瞬間、ママとパパの口は開いたまま、顎は床まで落ちました。夜は28℃まで下がるけど、日中は...ってことで、今日はトミカ博へ連れて行きました。ところがね、会場につくと、なんかエリオット君、熱い。そこからどんどん元気無くなって、もうこれは熱あるわってことで1時間で切り上げてきました。家について計ると38.5℃。あーあ、熱中症かな?昼寝中に39.2℃まで上がり苦しそうだったので解熱剤飲ませました。昼寝の後はずっと37.5℃をキープ。食欲はないけど水分とれるし、踊ってるし、このまま熱下がってくれ。今日はメッセでサマーソニックもやってて、その群衆を横目にちょっと羨ましかったパパとママ。でも子供とトミカ博も幸せだよね、なんて慰めあってた矢先の熱。なんかへこんだパパとママは、サマーソニック引きずって夕飯でも「歳とって若者に混ざれないよね、家族時間大切だもんね」とか、独り言のように自負してました。そのうち「大きくなったら連れてけるかな〜?」なんて。エリオットくーん、楽しんでくれたかい?ママとパパはエリオット1番だよ。とりあえず、お土産沢山買ってきたから、元気になったら十分楽しもうね。

 あんまり元気なかったね
ゲームするたびに1台もらえる

熱下がったら笑顔が戻ったよ

 思い出もうひとつ

0 件のコメント:

コメントを投稿