8/28/2014

夏5

千葉に来てTDL好きになっちゃったエリオット君家。夏休み終わる前にもう1度。今回はアフター5とかいうチケットで、目的はワンスアポンアタイム。プロジェクターでシンデレラ城に巨大アナ雪が映るって楽しみにしてたんだけど...ものの5秒でした。ま、20分のショーで迫力あったよ。お天気は雨で肌寒かったけど、5時から10時なら耐えられたかな?ハングリーベアで夕飯食べて、カントリーベアと魅惑のチキルーム見たから、殆ど室内だったし。20分のショーなら座って集中してられた。エリオット君はあれもこれもと、乗りたかったアトラクションに乗れなくて最後までブツブツ言ってたけど、スターウォーズのポップコーンで大満足。好きなだけ食べちゃったね。そろそろパパとママはTDL、もう今年はいいかなと思ってるけど...ん?来年の夏にはエリオット君も入場料かかるね。じゃあ、ハロウィンも行っとくか?とりあえず、お疲れさま。明日お熱出ませんよーに。


食欲が戻って良かった。
椅子の上に立って歌いだす。
恥ずかしいからやめて!

 このインディアンの羽根、ママも昔持ってた。
アメリカではちょっとタブーだと思う。
今時、これ手に入るのTDLくらいだろう。

迫力のあるショーに夢中

0 件のコメント:

コメントを投稿