5/31/2014

スクールバザー

まだ5月が終わっていないのにすごい夏日。でも暑さにめげず、今日はみんなでエリオット君のスクールバザー。エリオット君はパパと一緒に学校へ行けるので、朝からすごくはりきっていました。ママはエリオット君が来年通えたらいいなと思っているのでキョロキョロ。想像してたより全然インターナショナルな環境で一安心。生徒さん達も親切で礼儀正しいこと。思わず数年後のエリオット君をイメージしてムフムフしてました。う〜む、あとはママが無事に再就職することを祈る...っていうか、これが今時の私立なのか?初めてのスクールバザーだから良く事情が分からないけど、すごくお金かかってるよね!?とても賑わっていてゲームやイベントも盛りだくさん。チアリーダーやスターウォーズキャラ、お相撲さんにも遭遇。とりあえず、パパはインドカレーの屋台に釘付け。ママはバザーが楽しかったし、エリオット君は先生に会えたのも嬉しかったね!

パターゴルフとペッティングズー


ストームトゥルーパーとサンドピープル

 オリビアの家族とPeppa Pig 無料!
本とDVD、全部で100円!

0 件のコメント:

コメントを投稿