5/29/2014

夏の始まり

プリスクール、今日で11回目でした。ようやくお友達の存在に気がついたみたい。今日は恐竜持って「ガオー!」って双子ちゃんを追いかけてました。相手にされていなかったけど...心配してたママ以外の人とのコミュニケーション力ついてきたかな?先生との受け答え出来るし、もう驚いて泣く事もないし、トイレにも行きます。良かった。
そ・れ・よ・り・も、一気に暑くなった!今日は日中の室温29℃になった。マンションだからかなあ?ボルター含め、全員ダラダラ。この夏が思いやられる。夏服出したし、前からばあばにエリオット君のおやじシャツをいい加減やめなさいと言われてて、更に今日学校へ行く前に、テーブルに置いておいた買い物リストを見たら、「Eliot's undershirt!」とパパの手書きが...あれ?やっぱりダメだった?といことで買って来ました。半袖バーション。勿論、GUNZE。綿100%だから高級なんだよ!

最近は偉そうにボルターに車のパーツ教えてる
半袖グンゼもアバクロに見えるよ!?

てんとう虫の幼虫1号サナギになりました
パパが捕まえて来た2号は行方不明
でもどこからともなく飛んで来た3号が定着
アブラムシ全滅しないかな?

 初きゅうりは豆腐のシーザーサラダで
初ズッキーニはタコとトマトのレモン酢和え


0 件のコメント:

コメントを投稿