5/03/2014

GW 2014 その2

野菜に水をあげるために早起きしたママ、と言っても7時だったけど。ベランダでこっそりモーニングコーヒーを楽しんでいたら...穴から可愛らしい生き物が出てきました。おかげで水やり2回。ま、暑かったし、風強かったし、いいかな。


お尻から登場
 よいしょっ
 え?正座ですか?

そして行ってきました、メッセのフリーマーケット。ものすごーい人混みで、お昼食べて退散。ママも人酔いしたけど、エリオット君も帰りたがりました。そう言えばダダこねて泣いている子をよく見かけたかも。子供連れには不向きだね。ごちゃごちゃしすぎて買い物する気もなく、佐世保バーガー食べて帰って来ました。フードコーナーが充実してました。
これはやばいでしょ。
でもこれはほんの1部です。

お家に戻って、のんびりお昼寝した後は、アヒージョとボンゴレ・ビアンコ。パパ曰く、「レストラン・クオリティー」...いや、食材がいいんでしょ。エリオット君もチキンよりシェルフィッシュ!とお気に入り。でもエビを剥きながら、昨日、今日と、どんだけの命を食べちゃったんだろうと考えずにはいられません。これはまさにサンクスギビングのターキー状態。朝は水やりしながら、野菜さーん、大きくなーれだったのに、夜にはみんなでよだれ垂らして大量のエビとアサリをムシャムシャ。人間て自己中ね。


0 件のコメント:

コメントを投稿