5/23/2014

東京見物

ようやく行きました。スカイツリー。って平日に未だ1時間待ちってどういう事?待っている間、エリオット君はママとじいじと交代に抱かれてお昼寝出来たけどさ。越してから体重計がないので、何キロになったか分かんないけど、14、15kg?明日は体中イタイだろうな。ツリーの後は相撲を予定していたので350m上を1周まわっただけ。展望台にいた時間より待ち時間の方が長かった。でも、話の種に一回は行っとかないとね。そしてじじばばに感謝。タクシー使いまくったよ。エリオット君も大喜び。電車にタクシー、エレベーター、エスカレーター、そして階段。家についてもずっと話してたから相当楽しかったみたい。男の子はそういうものに興味があるのかな。とにかく沢山歩いてくれました。パパは一足先に両国行ってマス席をしばらくひとりで堪能。相撲はパパのTDLと断言されてたから。でも、帰って来て即行お風呂。久しぶりに都会に出て満員電車したママとパパ、汚れた気がして。親子でどんだけ引きこもりの田舎者よ?だけど、エリオット君には本当に感謝。だってうちの子おりこうさんだわ♡「Pee-pee on diapy okay?」といいながらオムツはき続けてくれたし。もう大人と一緒に十分行動してくれるし。文句言わずにずっと歩いてくれるし。なのに相撲の真似して子供心見せてくれるし。心配だった相撲観戦もへっちゃら。うるさいの嫌いだけど、声援上がると自分で耳ふさいでた。ママは久しぶりの都会、楽しめたよ。いつもありがとう。普段は車ばっかしだから、たまにはオサレして電車で遠出もいいもんだ。なんて通勤してたら絶対言わないけど。久しぶりに日本した感じでした。エリオット君が成長するにつれ、これから美術館や博物館、映画とか、どんどんデートスポットが増えるんだろうな。ママ、とっても楽しみだよ!

ガラスの床もへっちゃら 
てっぺんで食べるアイスは最高!

横綱とポーズ!?
 どれどれ、ママの好きな白鵬はどんな男?

0 件のコメント:

コメントを投稿