4/01/2014

夢の話

起きた後や眠る前に、見た夢の話をしてくれるエリオット君。最近ますます面白くなってきたので書き留めておきます。

その1:ビートー(ボルター)がイッイーの部屋に2匹いて、ばあばが「2 Bito! (トゥービートー!)」って言って、ママは2ビートー が逃げないようにリビングルームの窓を閉めた。
その2:ボルターがベランダで椅子に座ってタバコを吸っていた。
その3:パパがレゴの箱のフタをあけてくれなくて、あもちゃんとイッイーの部屋で遊んでた。

他にもボルターが外に出て行っちゃう夢をよく見るみたい。ベランダに出たり、あるいは向いの家に遊びに行ったり。大切なお友達なんだね。タバコ吸ってたのにはびっくりしたけど、ママは笑いこらえるの大変でした。どれもあまりにもリアルなので、夢と現実の区別がついているといいけど...。今日は風がおさまり、大分暖かくなったのでお散歩。お外はもう春。いつもより遠くへ出かけたら、新しい公園を発見したよ。

竹やぶの中に古くさい公園が...
人気ないし、不気味なパンダいるし。
次行った時もあるかなあ〜。


 一気に咲いた桜。
週末はレッドハウスで花見。それまでもつ?

アイスだけは器用に食べる。
ボルターは花にも鳥にも興味なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿