12/15/2016

Winter Performance 2016

鼻水は出ていたけど無事に終了!去年はこの後中耳炎になったから、トラウマのパパはまだ要注意してます。夜一緒にビデオをみてたら、年少さんの時よりもしっかり歌って踊っていてびっくり。幼少期の1年て大きいんだね。学校解散のあとカウボーイのままピアノに直行。夕飯作るの面倒になったママのおかげでファミレスでもカウボーイ。一日中注目浴びたもんだから、多忙なスケジュールにもかかわらず寝るまで上機嫌。ママとパパから "Thank you, Eliot!" を連発されて嬉しそうでした。でも本当に頑張ったからすごく感動しましたよ。お友達もみんな可愛かったし、自分の子、他の子、みんなを見つめる親の視線の温かさも、なんかほっこりするパフォーマンスでした。どの家庭も普段は忙しいのだろうに。ホリデーシーズン、子供の幸せに癒される家族って気持ちが優しくなりますね。そして、来週の学期末までイベントまだ3つも用意している学校にびびったママでした。さっそく次の準備をせねば…!

エリオット君はママのビッグスターでした!
素敵な発表会ありがとう。

ピアノの先生が写真撮らせて〜だって!

0 件のコメント:

コメントを投稿