12/23/2016

誕生日

師走真っ最中、パパの次はママの誕生日。今日はエリオット君にデートをリクエスト。アメリカで夏に公開されたディズニー映画を見に舞浜まで。日本に来るの楽しみにしていたのに、近所だと吹き替えしか上映していない…なのでちょっと遠出です。そしてデートなのでパパにはイクスピアリで2時間暇つぶしをしてもらいました。「Pete's Dragon」パパがこのオリジナル版を子供の頃見て大泣きしたと言っていたから心配だったけど、さすがディズニー、安心なストーリーにリメイクされていました。ドラゴンの名前が「エリオット」だったのでなおさら一緒に英語で見たかったんだよね。やっぱり子供は一人もいなかったけど、エリオット君は真剣に見入ってくれました。途中、良い話だねとか相づちうって。大人の夜の映画館で静かに見入る息子がなんだか誇らしくって、親ばかママは館内で「この人5歳なんですよー」と大声で叫びたかった!そして家に着いたの8時だったけど、終始ハイパーで頑張りました。ありがとう。ここ最近は自分の誕生日に子供の成長を振り返ってしまう。

今年はスペルも自分で考えて書いたカード
お花もエリオット君のアイデア

夕飯はレインフォーレストカフェ
ゴリラがそこいら中に...
 誕生日にはいつもデートしてね。
素敵な時間ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿