12/01/2016

衣装作り

12月になってもママの内職は続いていた。クリスマス前にもう一つイベント。そろそろウィンターパーフォーマンスがやってきます。学校全体のテーマが "All Around the World" で、エリオット君のクラスのテーマは北アメリカ。みんなでカウボーイとカウガールになるんだとさ。とっても感動なイベントだけど、ママさん達に与えられたお題は「クリエイティブなカウボーイコスチューム」シャツ、ベスト、ハットはマストで。ブーツあれば尚可みたいな。う〜ん。エリオット君の幼稚園、やりすぎ?と思っていても、当日はいつもここまでして良かったぐらいで、レベルが高い!今年の衣装も家ではエリオット君ばっちり極まってるけど、きっとお友達もみんな素敵なんだろうな。いつも思うけど、幸せな子供達だよな〜。

”On the Road Again”
https://www.youtube.com/watch?v=1TD_pSeNelU

"What a Wonderful World"
https://www.youtube.com/watch?v=ddLd0QRf7Vg

年中さんにもなると結構難しい曲を歌うんだね。お風呂で練習してるけど、ママの方がレッスン受けてるよ。あ〜、ママ、衣装作り頑張っちゃったからきっと当日はまた涙でちゃうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿