12/25/2016

Christmas 2016

待つのは長いのに、あっという間に終わってしまうクリスマス。ママはいつも当日の午後にはすでになんだか淋しくて、準備している間が一番好きだ。エリオット君はやっぱりプレゼントがメインだね。今年もグランマとグランパから2箱。みんなでツリーの下に並べました。朝はスカイプで一つ一つ開けながらお礼を言います。2時間ぐらい。今はインターネットだから便利だよね。昔はこれを電話でやっていたのが信じられない。この毎年恒例の大量のプレゼント、ママには未だ違和感があるけど、パパ曰く、クリスマスだけはケチれないらしい。1年のその日だけは甘やかしてもらえるんだって…でも、それ自分の子供時代で、エリオット君は1年中甘やかされてますよね...今年のプレゼントも一日中ベットに入るまで夢中で遊んでいました。ま、性格上、いつも同じおもちゃを長く使うのでよしとしよう。


毎年たくさんありがたい。
 名前を確認してセッティング中
 イヴディナーしてあと1日!

当日朝

 BeforeとAfter
エリオット君、記録更新、25個!

 間違えて捨てられそうになる猫

 今年のヒットはキッズ用ラップトップでした!

ママのはエリオット君からジュエリーボックスと
グランマからのディケンズ。
プレゼントはやっぱり値段でなくて気持ちだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿