12/04/2016

マンガ祭り

久しぶりに暖かくなって今週末はお出かけ日和。今日は家族で東京コミコンへ出向きました。といってもメッセだったけど。コミコンはアメリカでもパパにつき合って何度か行ったママ。あまりにもオタクなので「マンガ祭り」とよんでいた。それがとうとう日本にも上陸とは!これから毎年恒例になるのかしら。初体験のエリオット君にはハロウィンで使ったダースヴェイダのコスチュームを着せて…これが当たった!入場するやいなや声かけられまくりで、本人ウハウハ。パパとエリオット君は親子の絆を深めた一日だったようです。このところの気温差でまた頭痛、そして人混みに酔ったママはただの荷物持ちのマネージャーでしたがね。とにもかくにも今月またスターウォーズの別編映画あるらしいし。エリオット君家、今年も最後まで楽しみだね。

まずは入り口でポーズ

パパが作ったエリオのアップ

 ブラックパンサーにツーショット誘われた

 エリオのリクエストでダースヴェイダとゴジラ

スタン・リー登場にはびっくり!

お疲れ〜

 ケープがお気に入りで駐車場までダッシュ

 帰宅後まんがを描いてくれた
タイトルは "Me and You Together in the Ocean"

"Ha, the angry princess."
"No one has a name, Ha.

なんかドラマチックね

0 件のコメント:

コメントを投稿