12/30/2016

正月準備

クリスマス終えたら、翌日は恒例の餅つきイベントのためレッドハウスへ。パパはこの時しか来ないのでエリオット君は特に嬉しそうでした。出発するまで本当に行くのか疑っていたぐらい。2泊も家あけてボルターが心配だったけど、帰ってきたら何故か太ってた。気のせいか、ばあばの猫たちが痩せているからかな。パパが同伴なのにか、だからか、相変わらずママはやっぱり飲み過ぎた。まあ、エリオット君はあもちゃんとみっちり遊べて、パパは合間に都会に出れたし、良かった良かった。後は風邪をひかずに年を越して、お正月はみんなが千葉まで来てくれます。エリオット君、今年の冬休みはノンストップでさぞ楽しいでしょう。

おはよう、ねぼすけさん。何が始まるの?

 お手伝いもちゃんとした

 じじ・ばばからの早めのお年玉、もう使った!
自分で選んだから夢中。
 ツリー片付けてスペース出来た途端に…
楽しそうだからいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿