3/31/2016

春休みその2

ドタバタというかガタガタの春休み後半。じじ・ばばに救われて伊豆へ行ってきました。いとこ4人揃ったので相変わらずうるささマックスでしたが、温泉に入ってママは、つかの間の現実逃避が出来ました。その節はお世話になりました〜!

恒例のイチゴ狩り。17個食べて去年のリベンジ。
勿論、毎日アイス! 
 ボートちょっと怖かったって。
 昭和の匂いプンプンのおさるの楽園
う○ち踏まないように歩ってる!

 そして帰宅すると...
最後の金魚、プラカがお亡くなりしました。
留守番のパパがきちんと埋葬してくれたそうです。
エリオット君は思い出を忘れないために
グンとプラカを絵に描いて残しておくそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿