3/19/2016

みんなのお世話

その後、居間のプラカは丸一日25度の水温でひっくり返り続けながら体長の3倍もある長〜い糞をし、元に戻りました。ママ、3匹目の転覆病にしてやっと治療に成功。気温の変化が激しい時期は餌の与えすぎに要注意だな。なーんて落ち着いたら…今度はボルターが前脚を引きずっている!?エリオット君の年少最後の日、送り出して戻ってきた直後。お昼はママさんランチして学校に行く予定があるのに。9時オープンの病院に走りましたよ。なんと自分の爪が肉球に刺さって抜けなくなっていた!ぐーした状態で着地したのか!?そんな猫、初めて見たよ!やっぱりボルターは猫ではなかった…ついでに爪は全部切ってもらいました。まったく、春休みはエリオのお世話に集中しようっと。

人生初のエリザベスカラー

 距離感とれなくてぶつかりまくりなので外してしまった
いじけて紙袋の中にこもる
 その後、4時間ほど袋の中から出てこなかった...

0 件のコメント:

コメントを投稿