3/16/2016

弱い生き物

先週ドタバタしているうちに、ジョンさんの部屋にいた金魚のファフナがお亡くなりになりました。前のと同じように転覆病だと思う。また寒くなったからかなあ。季節の変わり目は恐ろしい。なんて悲しんでいたら、昨晩、居間のプラカも浮き出した!もうママは耐えられないので、水槽に電気ヒーターあてて一気に水温を25度にアップ。15分後くらいすると糞をしだし、体勢持ち直しました。今朝も朝からヒーターあてて様子見。どうか、春が完全に来るまで持ちこたえてくれ〜!!金魚が死ぬたびに、生き物の面倒がちゃんと見れない気がして、ボルターが心配になる。そのうちエリオット君のお世話もきちんと出来ているかどうかと、自信喪失

家での悲しい出来事は関係なしのエリオット君。幼稚園で発表会の曲を披露したんだって!週末の話をした後、先生がセッティングしてくれたそうです。先生に大感謝。2曲目弾きはじめたら、みんなトイレに行ってしまって、先生達だけが最後まで聞いていたらしいんだけど、それでも弾けたのは嬉しかったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿