3/11/2016

年少最後の遠足

今学期も残り1週間。一つ一つイベントが終わっていきます。そして今日の遠足はなんとレゴランド。お台場です。エリオット君、都会っ子だね〜。付き添ったママたちは子供達のエネルギーにびっくり。バスの中うるさいこと!誰のママでもいいんだね、エリオットのママも横から抱きつかれ、手握られ、後ろからタックルされ、髪引っ張られ。とりあえず一日中子供がまとわりついていました。どの子もひたすら喋って走って、目がギラギラ。そして何しても面白いみたい。頭の中でものすごく沢山の事が起っているんだろうな。体中から出るポジティブなエネルギーが次々と燃焼されているのが見えました。そしてママが思った事、足りてない...エリオにもっと食わせねば。ママ、動かなくても腹減るんだから、動いている子はママより食べなきゃと。とりあえず、この17人、毎日見ている先生達にあっぱれです。疲れたのに癒された変な一日。今の単純だけど全てが楽しい時がいつか終わってしまうのも、それはそれで悲しいな〜。





0 件のコメント:

コメントを投稿