3/12/2016

発表会

今週末のイベントは、じじ・ばばを招いてピアノの発表会。初めての独り舞台、ママの方が緊張〜。エリオット君はさすが4歳。人前でも物怖じせず、いつものペースでしっかり弾きました。じじ・ばばも一日がかり、寒い中ご苦労様でした。ママの子供のころの発表会はもっとさっぱりしていたような気がする。自分が子供だったからかな。リハーサルに本番に集合写真に待ち時間、親は色んな事で頭がいっぱい。これ、2年に一度でいいよ。ママは朝からテンパっていたので、明日熱出そう。打ち上げのレストランで、運転手のママとじいじが一番飲みたかったはず…でも帰宅してまだまだ余韻にあふれて嬉しそうなエリオット君を見てたら、ホント、やって良かった。スーツも用意してあげて良かった。なんて親ばかにさらに拍車がかかるのでした。早く写真とDVD出来上がらないかな〜。



1 件のコメント:

  1. 匿名3/15/2016

    いいなー。
    三年後の卒園式にそのスーツもらうー。

    返信削除