3/23/2016

春休み

本格的に始まりました。やっぱり幼稚園のある毎日の方が楽だな。まだ一週間たってないのに、ママ、ヘトヘト。日中の昼寝がもう恋しい。2日前レッドハウスから帰ってきたばっかりだけど、明日もう行こうかな...大きくなるにつれてエネルギー量も増える。どこかで、発散しなきゃね。良く食べ、良く寝て、良く遊ぶ。単純だけど、これが基本。こうしてすくすく育つのでしょう。

いとこ達と春休み映画
あもちゃんと自転車の練習
出来る事もどんどん増えていくね!

 千葉に戻ってお友達と動物園
風太くんの家族の像も増えていた!
お友達と一緒だとトイレも食事も全部自分でする
アイスを一人で買えたのにはびっくり。
「イチゴアイスクダサーイ」って言ったんだって!
週末はまたレッドハウスだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿