2/29/2016

Book Fair

パパのノロ発症から72時間以上経過していたので一安心と思っていたら、今日はインフルでクラスの子3人お休み。月曜から休みってことは週末からなっちゃったんだろうな。可哀想に...まだまだ流行っているんだ。手洗いでどんだけ予防出来るか分かんないけど、気をつけよう。今日も無事に元気だったエリオット君は学校でお買い物をしてきました。ブックフェアがありまして、お小遣い持って休み時間に好きな本を購入してくるという企画。田舎なので日頃イベントの少ないパパとママも放課後に遊びに行きました。エリオット君は収穫に大満足。帰宅してずっと本屋さんごっこをしてました。勿論、寝る前に全部読まされみましたとも!


前の晩、ジップロックにお金と
どんな本を買ってきて欲しいかを記入

 エリオットの収穫と、パパとママの収穫
子供の求める物と親が子供に求める物、違うね

 最近、新しいものづくしだけど発表会用のスーツ
残り2週間きりました。頑張れよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿