12/30/2015

アイススケート

クリスマス終わって実家で餅つきしてたら、もう明日は晦日。年明けてすぐ幼稚園始まってしまうので、今日は冬休みらしい事をしてみました。そしたら考える事はみんな同じ。やっぱりクラスメイトに遭遇。ママ、化粧しといて良かった…すぐやめると言うかと思ったエリオット君は、ほぼ無言で2時間も滑り続けました。ママとパパはチャレンジャーな4歳児にまた感心。1回だけ転んだのを帰りの車中でもずっと悔やんでいました。アイススケートは遊びではなくて真面目なスポーツだったようです。明日親が筋肉痛にならなかったらまた連れて行ってあげよう。


準備万端
手始めにそり
 じゃあ、滑ってみよう
 一人で出来るかな?
危ない,危ない。
 でも一周回ったらもう余裕!

 こんなもの発見!

0 件のコメント:

コメントを投稿