12/16/2015

冬支度

2学期、残るとこあと2日。最後の週にようやく体調が戻った様子。今学期はイベントも多かったけど、欠席も多かったな。冬休みはぬくぬく寝坊して甘やかそう。ママはサラミやチーズ買って、着々と年末の準備。家族でモグラになるのも好きだけど、冬眠の準備をするのはもっと好き。早く冬休みにならないかな〜。

明日はジョンさんの誕生日
恒例のピーナッツブリトル完成

 エリオット君のリクエスト
ブルーベリージャムでディナーロール
(Volksフォルクス風)
 きれいな紫がでて大成功!

アメリカに荷物を送って帰宅すると、グランパとグランマから大きな荷物。勿論プレゼント。変な偶然だけど、エリオット君は送ったから届いたと納得していた。そうか、まだ偶然ていうコンセプトがないんだ。例年通り大量。まったくありがたい。欲張りなママはキッチンに食べ物をストックして、ツリーの下にプレゼント並べて、蓄えが増えた気持ちになってウキウキしてます。これで雪が降ったら楽しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿