12/23/2015

誕生日

一番忙しい月に生まれてしまったパパとママ。今日はママの番でした。朝から折り紙で作ったものを永遠とプレゼントしてくれたエリオット君。お手伝いも沢山してくれました。パパは一日仕事だったけど、夕飯はみんなでいつものイタリアンでフルコース。あまりにもお腹が空いていて、写真撮り忘れました。昔は誕生日なんて気にしなかったのに、こんなにお祝いされちゃうと長生きしたくなっちゃうよね。パパとエリオット君、気を使ってくれてありがとう。

ランチ作りのお手伝い
 ツリー型に切ったパイシートに
バジルソース・ハム・チーズを挟むだけ

 焼けるの待っている間にセッティングしてくれた

 こんな感じ。
Facebookで知り合いがいいね!してたレシピ

 パパからのプレゼント

0 件のコメント:

コメントを投稿