12/04/2015

革ジャン

ここ1ヶ月くらい、革ジャンをおねだりされていました。最初はすぐ忘れるだろうと思って本気にしていなかったんだけど、しょっちゅうねだられるし、どうやらクラスの男子がこぞって着ている雰囲気になってきたので、パパに相談して買ってあげることに。日に日に革ジャンを着てくるお友達が増えていったので、そりゃ、羨ましいよなって。それにエリオット君の服は、いとこのお兄ちゃん達のおさがり多いしねってのもありで。最近の親は子供にお洒落させるんだな〜と反省していたママ。ところがね、先日の遠足の時に、革ジャン着てる子、一人もいなかったんだな...お母さん達に聞いたら、そんなもの持っていないとさ…あれ?ママ、騙された??その時実感しましたよ、これが「みんな持ってる」ってやつか。おそらく誰もが子供時代に使った手口。今回はそれほど欲しかったんだ、とパパと親ばかで終わりましたが、今後は要注意です。
次は Chopper (オートバイ) が欲しいって。いや、さすがにそれは、みんな持ってないでしょ...


やっと買ってもらえて大喜び
さっそく翌日から着ていきました

エルサ熱は色んなスタイルで持続中。
最近のは Magic を使っているのが多い


0 件のコメント:

コメントを投稿