1/03/2016

ママダウン

明けましておめでとうございます。大晦日はシャンパンを用意して楽しみにしていたのに、ママは熱を出してそんな余裕なし。それでも寝たり起きたりしながら年が明けるのを待って、パパにおめでとう言ってから布団に入りました。事前にお節が用意出来なかったので、元日の朝10時に起きて作ったのをランチでいただきました。ママが気力がないのでパパも終日お仕事。エリオット君にはとても申し訳ないことしました。カウントダウン、来年から教えてあげよう。ま、二日間安静にしてたら体調が戻ったのには自分でもびっくりしたけど、今日やっと家族で初詣してきました。スローな正月だったけど、もぐら一家には調度いいかもな。ママは大吉ひいて年末年始に飲めなかった悔しさもふっとびました。明日から3学期です。気合いいれていこー!

せっかく準備しといたのにもったいないので即席お節
 ママがダウンしている間2日間監禁
一人で遊んでいてくれてありがとう

 いい子にしていたご褒美は矢と酒まんじゅう!

0 件のコメント:

コメントを投稿