3/31/2015

千葉で花見

桜が予定より早く咲いたような気がする今年の春。ママはすでに花粉症!?目も鼻も痒いけど、それよりも喉が...声がつぶれた。去年もやられたから、シーズン的なアレルギーだと思うけど、何が原因かわからない。声なしで子供を追いかけるのは危険なので、今日はパパも一緒にお散歩。千葉に来て1年ちょっと。また近所に新しい公園を発見しました。桜はすっかり咲いていたが、風が強くて。コンビニで買ったおにぎりに砂が...PM2.5もいっぱい飛んでるのかな...帰ってきて慌てて洗濯物入れました。そして帰省中にじいじが洗車してくれたママカー、もうホコリだらけ。

急いで食べて遊びたい人

 パパがいて良かった

 だってママ、怪しすぎる。
じいじにもらったチューリップも咲きました。

2 件のコメント:

  1. 桜きれいだねー。空もきれいー。おかあさん、ヤンキーみたい(笑)

    返信削除
  2. ははは。頭はプリン状態です…コメントありがとう!

    返信削除