3/07/2015

雨の日の日常

最近の上手に出来た料理は炊飯器で作ったローストビーフとHBで作ったベーグル。

今日は雨だったのでエネルギー余ってるエリオット君とキッズリゾートでデート。冬場はインフルとかノロとか警戒して行かなかったので、ものすごく嬉しかったみたい。帰ってきてすんなりお昼寝しました。最近はお昼寝もしたりしなかったり。もうそろそろいらないんだね。この頃は新学期に向けて、ママにガミガミと色々トレーニングされてストレスたまったと思う。2週間ぐらい自分で色々やらせたけど、進歩はあまりなし。逆に赤ちゃん帰りして抱っこをせがみだす始末。泣く回数が増えちゃったし、きっとママにはねのけられていると感じたのかな。教えるの下手くそで、ママも辛い。お互いストレスになって悲しいから、もう諦めました。幼稚園が始まったら周り見て自分でなんでも出来るようになるでしょう。


デートと言ってもママはこっち
見てるだけ〜。
 やっぱりお城とおままごとが好き♡
 しっかり遊びました。

帰り道に花を買ったママ。居ても立っても居られない。夜だけど、雨だけど、ガーデニング。じいじにもらったチューリップと豆もすくすく伸びてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿