3/09/2015

不思議な子供

自分で何でもさせるトレーニングは一旦休戦とは言ったものの、今更後退させたくないのがママの本音。ある程度一人で出来るようになった食事やトイレは引き続き自分でして欲しい。言わないとママが手伝ってくれるのを待っているエリオット君。しつこく言わずにどうにか自立を継続させられないかなあ。しつこいほどやらないし、褒められても本人はウンザリ顔。かなり悪循環したな。一日400回は聞かれる「Why?」に加えて、言う事が生意気。今日も「I like your ideas but not your wrong ones」とパパに威張ってた。ママはこの頃どっと歳を取った気がする。

生活習慣には無関心。集中力はあるんだよね。
 見えるかな?
Big Giant Robot と Eensy Weensy Spiders
3歳半検診で City Hall からついて来て以来
どこへ行くのも一緒。 
勿論、誰にも見えません。
エリオット君の頭の中、謎だらけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿