3/17/2015

春休み

さて、行ってきました、TDL。妊婦の妹ちゃんつれて...激混み。仕方ないよね。でも今年は4歳になるし、入場料かかるから。就学前の春休みに行っとくしかないでしょ、と言う事で。予想通り、アナ雪盛り上がってたので、エリオット君は超真剣。一つ一つ真面目に物思いにふけっていました。パンツで昼寝なし。成長したな〜。パレードのエルサに息をのんで、It's a small world は初めて聞いたのに出てくるときはもう口ずさんでいた。ママもパパもクタクタだけど、本人はとてもディズニーランドを味わってくれた様子でした。写真もお手の物。次回はもっと乗り物に乗れるようになったら、また行こうね。勿論、平日に....。
初めて天気に恵まれた!
プリンスジョンとシンデレラ城
 アナとエルサのポーズの違い
 そして腹ごしらえ
 ティーカップとメリーゴーランド
 エルサにぞっこん
 バイバイ、フローズン...

0 件のコメント:

コメントを投稿