6/13/2014

昨日の夢

ママとエリオット君はレッドハウスに行く途中、ブルーブリッジが出来てなくて行けないんだって。ばあばはレッドハウスでバケツにニンジンとグリーンのを泳がせて、エリオットが来るのを待っていて、ニンジンを捕まえようとしたけど、捕まえられないらしい。みんながブリッジを作ってるんだけど出来ないから、エリオットはウォーターを渡るのにトイボートが欲しかったんだって。なんで朝からレッドハウスに行きたいって言いだしたのかと思ってたんだよね。エリオット君の夢の話は面白い。エリオット君と二人っきりでお話ししていると催眠術にかかったみたいに、どこか遠くの場所にいるみたいな不思議な気分になる。
大雨が終わってようやく晴れ日。洗濯掃除をしていたらきりがない。じいじにもらったニンニクにカビがはえてきたから一気に皮むいて冷蔵庫に保存作戦。キュウリは大雨で撃沈されました。トマトはたわわに実ってます。

ズッキーニピクルス

0 件のコメント:

コメントを投稿