6/18/2014

3rd Birthday

歳のお誕生日を迎えました。月曜に嘔吐して、エリオット君はウィルス性胃腸炎と診断され、パパは熱が38℃近く上がり、一時はどうなるかと思っていたディズニーランド。18日・水曜にはみんな回復して、無事達成。どうか明日また体調崩れませんように...今回はママはちゃんと下調べをして、計画練ってから行ったので、大成功でしょう。事前にバースデーパスと首都圏ウィークデーパス買っといたし。バースデーのメダルをしてたエリオット君、パークで働く人100%の確率でおめでとうを言ってくれる。TDLの仕事ってすごすぎる。ミッキーのぬいぐるみも無料でもらえました。エリオット君も「サンキュー」言いまくり。おかげさまですっかり主役気分になれました。ハニーハント、ダンボも乗れたし。エリオット君はまたリバー鉄道乗りたいって。乗った後、もう1回とか言うし。さすが電車好き、ちゃんと覚えてたんだね。そして、何と言ってもやっぱり平日がいい。丁度いい感じに空いていた。前回春休みに行ったパパは、もう平日にしか来ないと断言してました。今回は9時半に出発して9時半戻り。結局、最後の花火まで見てきました。でも、我が家は嬉しい千葉県民。花火みても9時半には自宅。エリオット君は10時に寝ました。疲れたけど、パパもママも頑張ったよ。エリオット君は念願のミッキーとのキスを果たし、エレクトリカルパレードも見れました。ママは子供の頃に初めてそれを見た時の感動を思い出して、横にいる我が子の表情を見てたら胸が熱くなりました。だってチョー真剣。やっぱり圧倒されるよね。エリオット君がドキドキ・ワクワクしているのが伝わってきました。エリオット君もお疲れさま。また大きくなったね。ママとパパと過ごした今日をいつまでも忘れないでね。


 出かける前にプレゼント


横顔の切り絵をして額に入れてもらいました。


またストームトゥルーパに遭遇!


この後いつまでもハグして別れを惜しんでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿