2/03/2014

ハーフタイムダンス

週末にかけて3泊4日でママの実家に里帰りしました。以前は内気だったエリオット君も、最近は孫男子4人の中で一番騒がしい。普段はお友達はママだけだから、大勢集まるとテンションマックスになるみたい。その代わりよく寝て、よく食べたからよしとします。今日は朝からパパとTVでスーパーボウル鑑賞。引き続きハイテンションなエリオット君は、踊りまくってました。なんかビヨンセがバレエしてる感じだったけど...おかげでママはたまってた掃除・洗濯、じいじに山盛りもらった野菜の下処理ができました。


さあ、ハーフタイム始まるよ!

 お手々をあげたらお尻を振って〜

 足もフリフリ...

 ダイブしてジャンプして...

キマッタ...?

0 件のコメント:

コメントを投稿