1/25/2014

葛西臨海公園2回目

天気予報あんまり当てにならず。ぽかぽか日和を期待してたのに、曇りで結構寒かった。でもエリオット君は、久しぶりの公園を思い切り楽しみました。三輪車持ってったけど、エリオット君より小さい子が、ペダルのない足で進むバイクとかをばりばり乗ってて、ママちょっと反省。実はエリオット君、三輪車のペダルこげません...ママとパパはスポーツのスの字もしないから、その辺は無視ってたんだけど。だからってエリオット君まで運痴になったらかわいそうだよね。つーか、パパ、もっと積極的になって!土曜の公園、ファミリーが沢山、バトミントンとか凧揚げしてました。とにもかくにも、エリオット君の親は心も体もお年寄り。半日で色んな事したら、一気に疲れて、気がついたら、午後のお昼寝はママもエリオット君と2時間。素敵なじてんこネット検索するより、どっちかって言うと、寒いお外で沢山遊んだこんな日の夕食は、熱々のあんかけがのった中華ラーメンとか食べたいところなんだけど。でも昼食用に買っていったコンビニおにぎりをみんなで頂きました。だって外が寒くてお昼はレストランに入っちゃったんだもん。

まずは観覧車

それからトレイン

公園で遊んでから三輪車


0 件のコメント:

コメントを投稿