1/24/2014

言葉の発達

今日はママとクッキー作り。型抜きが結構上手に出来るようになりました。

 やっぱり1番大きいトナカイさんから
ウマ〜!
いつも英語のエリオット君、「カタイ」って言うから、そんな言葉どこで覚えたの?って聞くと「Ee-ee did カタイ with Baba in Red house」だって!すごい...ほぼ完璧な文章。最近の会話は目をみはるほど。Do-Does-Did 使い分けます。複数のSもつけちゃう。誰も教えてないのに、スペルも分からないのに、どうやって覚えるんだろう?あー、これからもどんどん勝手に成長しちゃうんだろうな。ママ、どうしよ〜。いつも言うけど今が1番可愛い♡

ママのお顔描いてくれたのかと思ったら
どんどん変形してった...誰?

0 件のコメント:

コメントを投稿