11/01/2013

千葉2回目

また行ってきました、千葉。今回はアパート探しに。ボルターもいるし、希望の条件にあった物件1つしかなくて、見て回るというほどでもなかったんだけど。街の探索も兼ね、幕張に1泊しました。アパートのある駅はものすごくさびれてて、壁のはがれたパチンコ屋とひび割れた道路見て、どうしようか迷ったけど、家賃安めの各駅停車だから仕方ない。幕張は結構都会でそっちの方は楽しかった。狙いのアパートから幕張に出るのに車で15分くらい。ディズニーランドは30分きるよ。ちょっと興奮しました。海と夜景を眺めてたら、なんだか素敵な気分になったパパとママは、久しぶりにホテルバーに行こうかなんて。もちろん幼児もつれてね。帰りに葛西臨海公園で観覧車にも乗ったよ。運転長くて、緊張のせいか、ママは翌日頭痛に見舞われたけど、ちょっとした小旅行気分の今回の千葉は最初の印象と違い、またみんなで暮らせそうな感じだったかな。

食事なし・布団なしの幼児
くつろぎすぎ...

幕張の夜は癖になりそう。



帰ってきたらもうハロウィンだった!

2 件のコメント:

  1. そこに決めてー。ディズニーランド行くときはよろしく!奥さんも空港でまた働けるじゃん

    返信削除
    返信
    1. うん。みんなディズニーランド行く時は寄って行ってねー!

      削除