11/24/2013

引越し完了

引越し無事終了しました。じいじとばあば、色々ありがとう。何と言っても、ボルターが1番嬉しそう。部屋中を走り回って、仲間に入ろうとしてるし、昼寝も夜寝も幸せそうに眠ってる。よかった。エリオット君は今のところ平気みたい。たまに思い出したかのように、じいじとばあばの話をします。早くスカイプできるといいね。ママは出来るだけ早く、以前のお家のようにおもちゃを並べたり、スケジュール確立したりして、新しい部屋に戸惑わないようにしてるけど。やっぱり、突然、パパとママとだけの生活になっちゃって面白くないかな?親はチョー忙しいんだけどね。越して3日、電気屋、区役所、IKEAに加え、コンビニとファミレスに何回行ったことか。ママは2日続いた頭痛に耐えながら、ナビを頼りに千葉を走り回りました。この間も頭痛に見舞われたから、やっぱりこれは長距離運転のせいなのかなあ。冷蔵庫も洗濯機も届いたし、明日はイオンに行くくらいにしよう。そして食料買出しして夕飯しっかり作ろうかな。足りないものも荷物もまだまだあるし、インターネットやケーブルテレビも保留中だけど、とりあえず健康保険と子供手当ての手続き済んだから、ちょっっと安心。でも、すごい勢いでお金が出ていく…これ以上引っ越し貧乏繰り返さないように、ちゃんと千葉県民になろうね!幕張の夜を楽しむのはまだまだ先になりそうだよ。

引越し当日…
最後まで寝てました。

 新しいお部屋もなれたもの

何よりも先にクリスマスツリー!

「ベアー・ハッピー」と言ってぬいぐるみを並べ始める 。

環境変わっても食欲旺盛。
それが一番!

0 件のコメント:

コメントを投稿