11/12/2013

荷造り

エリオット君家、あと1週間で引越です。荷造りちっとも進まない。パパは相変わらず仕事が忙しいし、最近ママは編み物にはまってるし、どうなることやら...楽天セールで買ったクリスマスツリー、新しいアパートまで待てなくて、ママ、組み立てちゃったよ。あれもまた畳まなくちゃね。実家からだし、忘れ物したら取りに来れるもんね、なんて気を抜いている。だけど、去年アメリカから越したときに持ってきた荷物88個は、さらに増えて、やっぱり全て持ってくんだろうな...とりあえず食器類を3箱つめてみました。そのうち本気だそうっと。

ママのお手伝い大好き
箱に名前を書いているらしい

 手編みのセーターは暖かいよ
2個目も製作中

0 件のコメント:

コメントを投稿