12/24/2011

お誕生日

今日は私のお誕生日でした。オフィスにいくとなんとこんなものが…
会社のお友達が手作りしてくれました。
すばらしいでしょ。

ポットラックを準備してくれてて、手作りケーキの他にも、ちらし寿司、チャーハン、チャーシュー、焼きそば、パパイヤサラダなどなど。インターナショナルなランチを頂けました。みなさんありがとう!
そして家へ帰ると、今夜はジョンさんが得意のチリスープを作ってくれました。その名も「キラー・チリ」12月はジョンさんと私の誕生日月。ということで6月生まれのエリオット君も一緒にハーフバースデー。家族3人とボルターも、一緒にクリスマスツリーを眺めて幸せだね。25日にプレゼントあけ大会しようね。
忙しかった暮れも、ようやく年末前に一息つけた感じです。今年はエリオット君を出産して、「娘」から「母親」になった複雑な年でした。来年はますますお母さん色に磨きをつけていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿