12/05/2011

クリスマスパーティー

まだまだ忙しい日々が続いています。今日なんかは息継ぎするのも忘れるくらい。そんな中、会社のクリスマスパーティーに行ってきました。去年は妊娠中で行けなかったので、今年はと、思ってたけどそうそう簡単にはいきません。本当は友達の家で一緒に支度をしてからの予定が、急遽、エリオット君の3時の離乳食を私がすることに。一旦仕事から帰ってからまた外出。ちょうど渋滞にはまって余計時間のロスになりました。今回のテーマは「マスク」みなさんゴージャスなドレスに素敵な仮面をつけて踊ってました。超、アメリカっぽいね。毎年恒例のラッフルはあたりませんでしたが、久しぶりの一人での外出。時間を忘れ、あっという間に過ぎました。とりあえず、一つ用事が片付きました。帰宅したのは10時過ぎ。エリオット君はぐっすりお休み中。やっぱり、お家がホッとするね。ジョンさん、ありがとう!

...この人たちは上司です。
盛り上がってるね!

2 件のコメント:

  1. 楽しそうだねこちらはボージョレ以来ワイン飲みすぎです

    返信削除
  2. たのしそーーーーーーー

    返信削除